結局なんなんだよという話

お疲れ様です!マルメの木っ端シャモトです。

 

突然ですがこの画像、何に見えますか?

味がある

 

こちらの画像は今朝鈴木さんの机のメモにひっそり描き加えられていた落書きです。犯人はハカセさんだと即バレしていました。(ご本人は最初否定されてました)

 

私は初見では器?に入ったチューリップに見えたのですが、

 

鈴木さんが

 

「これケツからチューリップでてるよね…?」

とおっしゃったのでもうそれにしか見えなくなりました。

 

その後出社されたがーすーさんも説明を受けて「あ~なんかスケキヨっぽい…」とおっしゃっていたので、ケツチューリップの方向で話がまとまりそうになりました。小さい鉢植えらしきものが別のナニかになってしまう…

 

この落書きはその後、「じゃあこれあげるね(^▽^)/これで寂しくないよ!」という鈴木さんのやさしさにより、私の手帳のポケットに眠っています。

結局ハカセさんからは頑として外側?の部分の正解を聞き出せなかったので、私の胸中にはじわじわ来る笑いとモヤモヤする謎が残されてしまったのですが、おかげで寂しくはなかったです。

 

 

マルチメディア部の方々は、皆さんそれぞれ違う方向性でツボにはまる面白さをお持ちなので、ずっと聞いているだけでもかなり腹筋にきますね。

ハカセさん鈴木さん、いきなりネタにしてしまってすみませんでした。朝からめっちゃ面白かったです!     助かりました

 

ここまで書いて「無断転載(しかも二次加工)」という言葉が浮かんだので見逃してもらえるといいな~と思いつつ、今日はここらで失礼します。

0PEOPLE