海、行きたいなァ〜〜〜!!!という話

おつかれさまです。コロナのせいでプールも海も長いこと行けていないシャモトです。

 

 

ニュースで海水浴の映像を見る季節になりましたね。さすがに海水浴だからかマスクをつけてる人はほとんどいないようでした。

 

 

迂闊なことは出来ないので『私も……』とは思えませんが、どうしたって羨ましいものは羨ましい!!素潜りしたりただただ波に揺られたり足がつかないとこまで泳ぎに行ったりしたくてたまりません……。

 

 

今まではそういうニュースを見ても『いいね〜』くらいの感想しか抱きませんでしたが、今はとにかく、歯軋りするくらい羨ましいです。プライベートビーチをもつ富豪と友人になりたい人生だった(最低)

 

 

どこにも人がいなくて海水浴できる海、県内のどっかにありませんかね……。

この前眺めるためだけに行った海

0PEOPLE