夜遊びクリスマスという話

おつかれさまです。今年もクリスマス会を堪能したシャモトです。

 

 

去年とはまた趣の異なる場所での開催でしたが、美味しいものを食べたりおしゃべりしたりと、変わらず楽しい時間を過ごすことが出来ました。

チョリソーとかポテトグラタンとか、私が好きな食べ物ばっかり出たのでどうしようかと思いました(笑)チーズのペンネ?もめっちゃ濃厚で病みつきだった…!写真なんてまともに残っていません。

ほかの方がすでにアップしているウィザップケーキは、おやしさんのおかげで普通に1人分いただくことが出来ました!おやしさんありがとうございました!

 

 

肝心のビンゴ大会では、なんとフグを引き当てることが出来ました!!✨まだ食べたことないのでその美味しさは未知数ですが、母に教えたところめちゃめちゃ喜んでいたので期待値MAXで到着を待ちます!

 

 

去年はマッサージクッションをいただけたし、私はわりとビンゴ運がいいようです(笑)来年は目指せディズニーチケットorゲーム機…!

 

 

二次会はボウリングだったのですが、そちらはまた明日のブログにて!≡┏( ^o^)┛

 

0PEOPLE