オーロラのパケに無条件で手を出すという話

おつかれさまです。シャンプーはボトルデザインの良さで選びたくなるシャモトです。

 

 

私の頭皮は結構めんどくさいタイプなのでシャンプー選びは結構慎重になりがちです。できるだけスカルプクレンズ系のものを選ぶとか、経験則的に頭皮が痒くなりそうなやつは使わないとか……。

 

 

だけどこの世の中、シャンプーのボトルなのに凝ってて可愛いものが多すぎる!!!

ボトルを見てるだけでなんか使いたくなっちゃう商品ばっかりで、シャンプーの買い替え時期はとても悩まされます。

 

 

今回は頭皮のことは忘れて完全にパケ買いしました。

アンドプリズム ミラクルシャインシャンプー

部屋の照明が暗くてどうにも綺麗に写せないのですが、実物は全体的にオーロラっぽい加工がしてあってめっちゃ可愛いです!

「輝くキラリ髪」という謳い文句にも惹かれましたが、購入の決めてはこのパッケージの良さでした笑

 

 

この写真ではわかりづらいのですが、こちらほボトルの形状も結構風変わり。上から見ると台形になっていて、それだけで唯一無二感があって興味をひかれちゃいました。

壁にピッタリくっつけるとちょっとだけ省スペースにしまえるのが地味〜にいい感じです。このボトル作るだけでも無駄にお金がかかりそう……笑

 

 

パケ買いした割には使い心地や香りも結構いい感じ!

目に見えてキラリ髪……という訳では無いですが、いい感じにサラサラ〜っとした仕上がりにしてくれます。泡立ちも良かったからストレスフリーです!

 

 

トリートメントはもう「これしか勝たん!」というものがあるためセット使いをする予定はありません。

でもこのシリーズ自体どれもデザインが可愛い……!次もたぶんシャンプージプシーすることになると思うので、その時は別の種類のものにも手を出したいです。

0PEOPLE