いつの間にか好物増やすのやめて〜という話

おつかれさまです。最近天気がいい日がじわじわ増えてきたのでお昼時に買い出しに行くか迷うシャモトです。

 

 

最近はお昼ご飯を持たずに会社に来ることが多いので、天気がいいとちょっと歩いて美味しいもんでも買いにいくか〜?という気持ちになりがちです。

冬の間は寒すぎて出る気にはなりませんでしたが、きちんと晴れて暖かくなった日はむしろ外に出て散歩でもしたいくらい。

で、そういう時にローソンにいくと大抵めちゃ美味しそうなやつが置いている⋯⋯!

海からクンのエビタルタル味とかいう、全てが未知のヤツ!!一体いつからいたの!?

 

からあげクンにちなもうとした結果なんとなく強引な印象がある「海からクン」、なんかじわじわくるネーミングセンスです。

 

 

平たく言えばプリっとしたえびと魚のスリミでできたナゲットなわけですが、これが想像以上にうんまぃ!

タルタルソースが中に入っててそもそも魚介系に合う味付けだし、エビのプリっとした食感はしっかり感じられるし想像よりもかなり美味しかったです。

もっと早くに知りたかった⋯⋯。調べてみたら、夏にも別の味が出ていたそうです。今の今までこれっぽっちも知らなかった⋯⋯。

 

 

ローソンにまた好物が増えてしまって困りました。定期的に行きたくなっちゃうじゃん!

もっと寄りやすいところにローソン増えてくれないかな〜。

0PEOPLE