ニンニクに溺れたい日もあるという話

おつかれさまです。1人ご飯の時は献立が死ぬほど雑になる時があるシャモトです。

 

 

夫氏が夜勤の時も基本的にはおかずやら汁やらを2.5〜3人前くらい作るのですが、たまに全てがめんどくさくなって自分のご飯だけを手抜きする時があります。

 

 

この日はまさにそんな日で、なおかつ急にこれが食べたくなったのでパスタ1品で済ませました。(※食べないけどおかずは作ってる)

ニンニクのトリコ、スーパーにずっとあるから気になってて⋯⋯!

急にニンニク系をガッツリ食べたくなったので欲望に従いました笑

 

 

ごろっとニンニクが入ったソースなので見た目も濃い。

手前のごろっと下の全部ニンニクですからね⋯⋯。恐ろしい⋯⋯!

 

 

かおりもすごいのでマスク時代じゃなきゃ平日に食べれませんでした。レトルトとは思えんくらいとろとろのニンニクがもう美味すぎ!普通のペペロンチーノと違い豚の旨みも含まれてるのでかなりこってりした味でした。元気出るな〜!!

 

 

同じシリーズでトマトアラビアータもあったので次はそっちを買っておきたいです。臭くなってもいい日のために⋯⋯笑

 

0PEOPLE