レアおもちゃゲットという話

おつかれさまです!お宝はあるところにはあるのだなぁと実感しているシャモトです!

 

 

プロフィールにも書いてますが、私は映画『マダガスカル』シリーズに出てくるペンギンズが狂おしいほど好きです。一時期はそのためだけにディズニーチャンネルを契約していたほどなのですが、今日はそんなファン必携のおもちゃをちょっとしたツテでゲットしました!!!

10年以上前のペンギンズハッピーセットのおもちゃ〜〜〜!!!

ネットでしかその姿を見たことが無かったレアアイテムです。当時はこの手の海外3Dキャラが好きではなかったので見向きもしてませんでした。

 

ちゃんと新人とコワルスキーとリコがいる…!この手のオモチャにクオリティは期待してませんが、こちらはかなりの再現度です!ちょっと顔が不安になるとこあるけど…

 

隊長(一番上のやつ)の曲線美が光ります。かわいいなぁ〜〜〜!

 

 

ペンギンズは根強いファンがいるのにグッズの数は悲しいほど少ないので、こういう非売品はゲット出来るとめちゃくちゃ嬉しいです。

予期せず手に入ってほんとに運が良かったです。神様と譲ってくれた方に感謝!!

0PEOPLE