箱で欲しいという話

おつかれさまです。コンビニに行くと絶ッッッッ対散財するのでなかなか行けないシャモトです。

 

 

コンビニはどの時間に行っても誘惑の宝庫。気になるお菓子やらおにぎりやらパンやらがありすぎます。朝or昼ごはんはコンビニで……なんて普段からやってたらお金がいくらあっても足りません!

 

 

ですが、土曜日出勤の時だけは自分への甘やかしとして出社前に近くのコンビニでお菓子を買うことがあります。

そこで初めて見た「ブラックサンダーフロランタン」が、ナッツ系おやつとして最高すぎました。

通常のブラックサンダーよりもふた周りくらい大きいパッケージですが、中身の大きさはここまでではありません笑

こんな感じで、プラのトレーに食べやすいサイズのココアフロランタンが入っていました。

 

 

あのブラックサンダーの姉妹商品ということで、当然期待大!フロランタン自体も大好きなので迷う間もなくカゴに入れました笑

 

 

こちらはブラサンのココアビスケットを使用しているということでフロランタンと言いつつもしっかりココア系のお菓子。

ですが、チョコレートそのものはあまり使われていないので甘さがほどよいです。

 

 

ザクザクのココアビスケットとこれまたザクザクのナッツ類が合わさって食べ応えある1ピースになっていました。1個ずつちびちび食べるつもりが、デザートにひと袋一気にペロリです……笑

 

 

まだコンビニ以外で見かけないしちょっと割高ですが、箱で買って会社に置いときたいくらいには大好きな味のお菓子でした!

プロテイン系のナッツバーとかが好みな方にはかなりオススメです。

家の近くのスーパーとかにも置いてくれないかな……。

 

0PEOPLE