なんかトーストが正解のやつを買うという話

おつかれさまです。なんだかんだちいかわはそれなりに好きなシャモトです。

 

 

ちいかわコラボのランチパック、普通にウエルシアで売ってたので試しに買ってみました。

すき焼き風とプリン風という、しょっぱと甘のバランスを保ったラインナップ。

 

 

Twitterではプリンの方をトーストすると最高に美味しいと話題になっていたので、勿論しっかりトーストしました。

 

 

すき焼き風は正直そこまですき焼き感はなかったけど普通に美味しい惣菜パン。

 

 

で、肝心のむちゃうまプリン味のトースト版はまさにむちゃうま!!!

サクサクのパンの中からアツアツのカスタードとキャラメルソースがとろり。

そもそもしっかりプリンぽい仕上がりなんだから、それをサクサクに焼いたらそりゃ美味いですよね。最初にTwitterで発信してくれた方に感謝!

 

 

コラボでなくても定番化したらかなり人気になりそうな王道の菓子パンでした。

 

ちいかわ関連のコラボ食品はけっこうハマる美味しさのものが多いので「これも限定か……」と寂しくなることもしばしば。

このランチパックもいつ売り切れ・終売になるか分からないので、見つけたら要チェックです!

0PEOPLE