飲み会エンジョイという話

お疲れ様です。例のごとくお茶で水っぱらになったシャモトです。

 

 

ほかの方も書いてますが、今日は制作部の新人歓迎会でした!

今回は会社から会場である『ぼじょ』さんまで車で行ったんですが、駅前周辺の訳の分からなさが心細くて、会場に着くまでのハラハラ具合が尋常じゃなかったです(笑)

 

 

ぼじょさんのお料理は、めちゃくちゃおしゃれな上にボリュームがあったので、私も含めみなさんおなかいっぱいになるペースが普通より早かったです。

 

 

もったいないことに、こちらのメインのお肉を残してしまいました…!不覚!!

 

 

DTPの皆さんとの飲み会は今回が初めてで、なんだかマルメナイトとまた雰囲気がちがってて新鮮でした!おしゃべりをたくさんしたり、ほかの方のやり取りを見て爆笑したりととっても楽しかったです٩(*´︶`*)۶

 

 

 

二次会の方は流れ?でF山さん側の方に参加させていただきました!

 

 

駅からちょっと歩いたところにある『ROHAN』さんです。

 

経営されてる方がJOJO好きだそうで、店名はもちろん店内の些細なところにジョジョモチーフが飾ってありテンションが上がりました(笑)

 

青いカクテルの棒、スピードワゴン的なあれでは…?

 

 

二次会は二次会で、真面目に会社や仕事に関するお話とを聞けてとてもためになりました(語彙力)

 

 

久しぶりに二次会まで参加出来て、ほんとに楽しい一日でした!自家用車な分終電を気にせず楽しめてほかの人を送ったりもできるので、これからもこういう飲み会は車で参加することにしようと思います(笑)

0PEOPLE