コラボだからとなんでも買う奴という話

おつかれさまです。好きなおやつと好きな作品のコラボに恵まれないことが多かったシャモトです。

 

 

原神というドデカイ人気のジャンルにハマってからというもの、なにかと素敵なコラボに巡り会えて財布と胃袋がやばいです。

 

 

最近はじゃがりこコラボまで始まってしまったので我が家に置きおやつが増えました。

これは夫がコンビニで見かけて適当に買ってきてくれたものですが、どちらも欲しかった柄でうれし〜。

左のヤツみたいに、フタと本体のキャラが一致してる個体は結構レアらしいです。まさか普通に買ってこれるとは……。

 

 

別に絵柄が変わるだけで他にどうということは無いんですけど、そもそもじゃがりこが好きなのでいつも以上に手が伸びてしまいます。しかもLサイズだからいつもより沢山食べれちゃう……。

 

 

まだ欲しい柄はありますが、短期間で食べすぎても怖いのであまり躍起にならずに緩く探そうと思います笑

0PEOPLE