人生イチのコンポタスナックという話

おつかれさまです。お菓子の買いだめに余念が無いシャモトです。

 

 

母や妹が激推ししてきた謎のおやつ「ドドドコーン」。

ひと袋貰って食べてみましたが、信じられんくらい満足できるコンポタスナックで衝撃でした……!

 

 

東ハトなんで味はそりゃ信頼できますけど、それを抜きにしてもこの濃厚なコンポタ感は他の追随を許しません。

 

 

 

うまい棒よりも太くて短い・でもデッカいコーンスナックに、これでもかというくらいまぶされたコンポタのシーズニング……。

粉が付きすぎて逆にしっとりしてました。最高。

 

 

結構しっかり口を開ける必要があるくらい太めの径かので、とにかく食べごたえがすごい!!

たっぷりとコンポタパウダーがしょっぱいので、食べ応えはあるのに中毒性も高くて本当にやみつきです。袋自体も大容量なのでほっとくととんでもない量のカロリーを摂取してしまう……。

 

 

今はアピタでしか売ってるところを見かけないらしいので、いつかなくなるのでは無いかと心配でたまりません。

この後、とりあえず4袋買いました。

 

 

もっと色んなところで取り扱って欲しいので、しっかり買い支えて布教もしたいです笑

見かけた方はぜひひと袋買ってみてください!

 

 

0PEOPLE