遅めのバレンタインを貰うという話

おつかれさまです。いい加減チョコの摂取し過ぎがやばいかもと思い始めたシャモトです。

 

 

もうバレンタインは過ぎてしまいましたが、母が私の分もチョコを用意してくれていました……!

私の趣味わかってんな〜〜〜!

見た目がおもろいシンプルなチョコが好きなのでまさにそんな感じのやつをくれました。

 

 

ブラックもミルクも普通においしい〜。最近はチョコ菓子を食べまくってるけどシンプルなチョコレートそのものはあまり食べてないので、同じチョコでもちょっと新鮮な気持ちでした。

クナイの形のやつは最後までとっておきます笑

 

 

連日甘いものばっかり食べまくってるので体重もそうですが糖尿病とかもこわい……!今はいいけどチリツモなのでどこかで制限しないといけません。

 

 

とりあえず、今は自分の食べたいものよりも母にホワイトデーに返すためのお菓子をリサーチします!

0PEOPLE