ラスクの館という話

おつかれさまです。今は甘いものの話しか出来ないシャモトです。

 

 

今年の自分用バレンタインはガトーフェスタハラダのチョコラスク2種でした。

高崎に住む親戚から貰う以外食べる機会がない激うまラスク。

伊勢丹のショコラモードになると新潟に出店してくれるので、自分の足で買いに行けるのが嬉しい!

 

 

ホワイトチョコが分厚くコーティングされたものと、濃厚リッチなミルクチョコが両面たっぷりコーティングされたプレミアムなやつの2種類です。

 

 

1日1枚までと決めてますが、それで充分なくらい1枚の濃さがすごい。紅茶や日本茶の用意は必須です笑

ホワイトチョコの方は枚数もかなりあるので、しばらくおやつタイムには困りませんが糖分が恐ろしい……!

 

 

いい加減甘いもの以外の話をしたいのですが、まだしばらくこの手の話題が尽きなさそうです。

0PEOPLE