さらにガラス製品爆買い女という話

おつかれさまです。ティータイムがマイブームなシャモトです。

 

 

昨日のHARIO製品を買った日、実はFrancfrancのほうでティーカップとソーサーも買っちゃってました。

これまた耐熱ガラスで、花のプリントや金のふちが最強な可愛さを誇るティーセットです。

もうずっと前からか買うか迷ってたんですけど、せっかくいいポットを買ったんだしととうとう購入に踏み切りました。

 

 

小さめの繊細なカップだけど軽くて飲みやすい!どんなものを入れてもなんだか優雅な気分になれる!!もうとにかく目が楽しいです笑

見た目が良い食器ってなんかもうそれだけで良いんだよな……。

2客買ったのでお客さんがきてもひとまず安心して出せます。

 

 

まだまだ巷には可愛くて欲しくなるカップが沢山ありますが、さすがにこれ以上は増やせないのでしばらくは新しい情報を入れないように気を付けなければいけません!

まあでも万が一また別のティーセットを買ってたら鼻で笑ってやったください。意思が弱い!

0PEOPLE