手っ取り早く南国気分という話

おつかれさまです。どこという訳でもなくとにかく旅行に行きたいシャモトです。

 

 

長い休みはそれなりにあれど、毎回動くのが遅すぎて旅行らしい旅行が出来ないまま長い年月が経ちました……。新婚旅行もまだだけどそろそろ「新婚」の文字が取れちゃいそうです。

 

 

気持ちだけでも遠出した気になりたい!ということで、ファミマで見つけてなんとなく買った「パイン&ココナッツドーナツ」をおやつに食べました。(ただ食べたかっただけ)

これ、思っていた以上に当たりドーナツ!ココナッツは表面にしっかりかかってるからサクサク食感を味わえるし、ドーナツはしっとり軽めかつパインの風味がバッチリ!

 

 

ミスドのココナツチョコレートが好きでかつたまに違うバージョンのを食べてみたい方にめちゃめちゃおすすめ。

さすがにミスドのココナツ量には敵いませんが、あの独特な香りと食感はきちんと楽しめます。

 

 

ちょっとだけ南国気分を味わえるという意味でも食べて良かった笑

パンコーナーではなくフィナンシェとかカステラとかの焼き菓子が置いてあるところに置いてあるので気になった方は是非!

0PEOPLE