ガラス製品爆買い女という話

おつかれさまです。耐熱ガラス大好きシャモトです。

 

 

古町のヤマシタ家具を何となく覗きに行ったら、最高なセール品が売ってたので衝動買いしてしまいました。

HARIOのお楽しみ7点セットと、耐熱ガラスのティーポットです。

 

7点セットは耐熱ガラスのボウル、スクエア皿、タッパーとコーヒーのドリッパー・ポットのセット!

ずっといつか買いたいなと思ってたヤツがひとまとめになって4000円弱と、あまりにもドンピシャなセットでした笑

ガラスは重いけど見た目がいいし使い勝手もいいので、色んなものが一気に揃ったのがうれしいです!

 

ティーポット単品の方はフィルター付きのフタで楽ちんに紅茶を楽しめるだけでなく、なんとこの蓋をしたままレンチンOK。

入れすぎて冷めちゃった紅茶とか冷たい牛乳からレンジで作る手抜きミルクティーに最適で助かる!

結構大きめで2人分なんて余裕でたっぷり入れられるのも良いです。

 

 

耐熱ガラスと言うだけで見た目もなんか好きだし、ほんとにいい買い物が出来ました。

たまにヤマシタ家具を物色しに行くとこういうのに出会えるから楽しいです。

色々使ってみてほかのHARIO製品が欲しくなったら少しづつ買い足していきたいと思います!

0PEOPLE