推しに見守られる生活という話

おつかれさまです。デスク周りを自分の趣味丸出しに飾りたいシャモトです。

 

 

義妹ちゃんからウマ娘のライスシャワーちゃんのフィギュアを貰ったので、会社のデスクに飾りました。

なんかもう推しが視界にいるだけで嬉しい〜!!!

ちょっと小さめサイズなので、程よく主張しつつPCのディスプレイの邪魔にはならないのがすごく良いです。

 

 

自分の家には飾るスペースがないけど、会社の自分のスペースの範囲なら何だって飾れますからね笑(それもどうなんだ?)

 

 

今のところ飾ってるものにあまりにも統一感がないため、なんとなく全体的にとっちらかってるのが課題です。

やっぱりジャンルを絞るしかないんでしょうか……。でもシルバニアのあかちゃんもハムスターのティッシュケースも飾っていたい……。

 

 

まあどうせ自分のスペースだし、仕事の邪魔にならないうちは無造作に色んなものを飾っておこうと思います笑

もう1人の推しであるメイショウドトウちゃんのフィギュアが出たらそれもお迎えしてこっちに飾る気でいるので、どうか早く商品化して欲しいです。

0PEOPLE