謎の生き物増えるという話

おつかれさまです。常に小さいおもちゃが視界に入るシャモトです。

 

また妹が性懲りも無くたべっ子どうぶつの食玩を買ってきました。

しかもシークレット1発で引いてます。謎の引きの強さよ。

 

 

パッと見コアラか?と思ったんですが、実はこいつ種類はハッキリしていないそう……。巷では「青い耳の子」とかド直球な呼び方をされている模様。

昔のたべっ子どうぶつのパッケージにいたキャラクターで、今のパッケージには残念ながら写っていないそうです。大人の事情があるんでしょうか!?

 

 

この子のおまけ(?)でたべっ子どうぶつそのもののミニチュアが付いていますが、このパッケージはその旧バージョンを再現していてファンの垂涎の的となるアイテムだとか笑

たしかにシークレットに相応しいセレクトです。

 

 

レア物を引き当てるのはまあおめでとうって感じですが、こいつは一体どこに飾られるのか……。妹は色々買う割に結構リビングにそのまま置いていったりするので、このどうぶつの行先が心配です笑

0PEOPLE