ハッピーターンボックスという話

おつかれさまです。自分の推し菓子の海に溺れたいシャモトです。

 

 

お義母さんから、アジカルフーズで買えるハッピーターンのB級品のデカ箱をいただきました!!!

普通ならなかなか見かけないレベルの大量のハッピーターン。B級品とは言われつつも、実際の中身は「どこがダメなの???」と首を傾げてしまうくらい立派なおせんべいばかり。せいぜいちょっと割れている…….くらいしか注意すべき点がありません。

もちろん、湿気てる訳でも無くパリパリです。

 

 

たくさんあるからこそそのままだと無限に食べ続けてしまうため、今は必死で食べる枚数をセーブしています笑

ハッピーターンみたいに中毒性が高いおやつだと食欲の抑えがきかないのがたいへん…….!

 

 

たださすがに二人暮らしだと食べ切る前に湿気させてしまいそうなほど多いので、そうなる前にちょっとおすそ分けしなきゃかなと考え中です。

ひとまず、ながーーーく楽しむためにもシリカゲルしっかり入れて大事に保管しようと思います。

 

 

今あるものを食べ終えたら自分もアジカルフーズに出向いて商品を見てみたいです!

0PEOPLE