この見た目からのありえん当たりという話

おつかれさまです。たまにグミを色々食べたくなるシャモトです。

 

 

ファミマで見かけて何となく買ったこちらのグミ、見た目のインパクトと裏腹にしっかり美味くてビビりました。

「地球の歩き方」の台湾版を模したデザインの杏仁豆腐味のグミで、食感が違う2種類が楽しめるようになっています。

 

 

ウケ狙いみたいなパッケージなのに、グミの杏仁豆腐感がガチ過ぎてめちゃめちゃハマっちゃいました……!

まずもう開けた時の香りが本格的な杏仁豆腐すぎて中毒性が高いです。

残念ながら量はこんな感じで少なめなんですけどとにかくどちらの食感のグミもうんまい……。

さくプル食感の方は最初の固い噛み心地が琥珀糖みたいでクセになるし、やわもちはグミにしてはちょい柔らかなのに噛むとモチモチ!

どちらも杏仁豆腐の味が濃いので小さくても満足感高めです。

 

 

もっと沢山食べたいけどどこにでもある訳じゃないので寂しいです。近くのスーパーにも増えないかな〜。

0PEOPLE