仲間増えるという話

おつかれさまです。推しはとりあえず会社のデスクに飾るシャモトです。

 

 

推しのプライズフィギュアが出たので、クレーンキャッチャーが大得意な義実家の方々にお願いして取ってもらいました。本当は自分で取れたらいいんですけど壊滅的にヘタなので……。

 

お願いしたのは左のメイショウドトウのフィギュア。

ついでにあげるとサトノダイヤモンドまで頂いてしまったので、ありがた〜く一緒にディスプレイ。

 

 

もともと置いてあったライスシャワーと並べると三者三様な体型やペイントの違いがあって技術に驚きます。本当に最近のプライズフィギュアって進化していますよね。

かなり昔は髪の毛に微妙なグラデーション塗りで影をつけてるフィギュアなんてなかったのでは?(もしあったらすみません)

 

 

スペースの都合上なんかただ置いてるだけになってしまっているので、もう少しスマートに飾りたいところ。

こんな惨状のデスクを許してくださる周りの方々に感謝です……!

0PEOPLE