最終日もひきこもりという話

おつかれさまです。食っちゃ寝生活の終わりが寂しいシャモトです。

 

 

冬季休暇最終日。とくに行きたいところもないし家はなかなか乱れてるし……ということで、ちょっと掃除や整理をしつつ1日中ひきこもって過ごしました。

 

 

地味に餅が消費できてなかったのでおかき作りに挑戦してみたり……。

小さーーーく切ったもちをカラッとするまでレンチンしたらポリ袋に砂糖醤油と一緒にぶちこんでフリフリして完成!!!

生おかきみたいな感じで、適当に作ってもいい感じに美味しいおやつになりました。

 

 

こういうのをツマミながらゲームしたりうたた寝したり、冬のダラダラ生活を最高に満喫……。通常の生活に戻りたくない気持ちがどうしても高まります笑

 

 

とはいえ、こちとら不可抗力とはいえ年末最終週全てを休ませていただいた身……。そのご恩に報いるためにも、仕事始めは他の人の倍働くくらいの気持ちでいなければいけません。

 

 

外はそれなりに雪だし生活リズムを整えるのもしんどいですが、何とか明日から頑張っていこうと思います。

0PEOPLE