久しぶりオレンジという話

おつかれさまです。輸入チョコは安売りしてるとすぐ買うシャモトです。

 

 

近所のウェルシア、硬いところにたたきつけてから食べる輸入菓子のオレンジチョコレートが半額でした。(※衝撃を加えるとちょうど食べやすいサイズに等分される作りになってるチョコです)

ありがてぇ〜〜〜!これ、味はほんとに好きなんですが定価だと高くてなかなか気軽に買えないんですよね。

てかよく考えたら最後に食べたのは年単位で前になるという事実にゾッとしました。食べ終わった段階では「リピ確★」とほざいているのにこのザマですよ。我ながら信用出来ないカスタマーだ……。

 

 

半額になるほどお店に置かれていたためから、叩きつけずとも既にチョコレートは綺麗にひと房ごとに割れていました。

醍醐味を味わえなかったのは残念……。とはいえ、ぶっちゃけ賃貸だとこういう衝撃を加えなきゃ行けない場面は緊張するのでやらずに済んだのは助かりました笑

 

 

変わらぬ濃厚な美味しさのオレンジショコラで幸せ〜〜〜!案外、100%チョコレートでなおかつオレンジ風味という商品は国内産だとあまりないので地味にうれしいです。

まだまだ在庫がありそうならまた買いに行こうかな……。チョコレートに月いくら使うんだと突っ込まれそうですが笑

0PEOPLE