インフルであれよ!!!という話

お疲れ様です。またしてもインフルエンザ判定されなかったシャモトです。

 

 

昨日貰った薬の効きが悪い上に、また熱がアホほど上がっていてもうこれはダメだわ!と思い、同じ病院で息も絶え絶えに検査を受けました。

 

 

結果はあんだけぐったりしてても残酷な程にシロ!(先にもう言いましたが)

 

 

鎮痛剤は役に立たないのにインフルでもないから有給がまた減るとわかった瞬間の絶望感たるや…!

 

 

先生の話だと、人によっては3回検査を受けてやっとインフルエンザB型です、と結果がでた患者さんもいらっしゃったそうです。地獄じゃん…

 

 

関節痛は治りましたが頭痛は全力で猛威をふるっているのでねれません…!

 

 

病気辛いアピールはあまりしたくないのですが、もうそれしか書きようがないです_:(´ `」 ∠):_

0PEOPLE