過去イチ豪華かもという話

おつかれさまです。大体のアイスはジャイアントコーンの満足感にはなかなか勝てないと思っているシャモトです。

 

 

最近でたジャイアントコーン、過去一の豪華さでハマりました。

「大人の濃厚ホワイトショコラ 生チョコ入り」というまあそりゃ美味しいだろうよというネーミング。

 

 

実物は本当に期待を裏切らず、しっかり濃厚なホワイトチョコを楽しめる仕上がりでした。

 

 

1番推せるポイントは、途中にしっっっかり詰め込まれているホワイト生チョコ!

「いうてちょっと入ってるだけでしょ〜」と思いきや、わりとコーンのぎりぎりまで生チョコが入っているゾーンがあって驚きました。口に入る割合がアイスよりも生チョコの方が多い部分があるほど。

 

 

いつも以上に食べごたえがあるので、ちょっと割高でもきになりません笑

おそらく冬季限定だとおもうので、もう何個かストックしておきたいです。

0PEOPLE