丸屋本店のクッキー缶を独り占めしたいという話

おつかれさまです。焼き菓子熱が凄いシャモトです。

 

 

ずっと気になってた丸屋本店のクッキー缶をとうとう買いました。

Mサイズで2000円ちょい。人によっては多少割高に感じるかもしれませんね。

このきっちり隙間なく詰め込まれた美しさと言ったら!素人ではなかなかここまで出来ませんよね。

 

 

真ん中に入ったガレットブルトンヌを目当てに購入したのですが、それ以外のあまり興味がなかったクッキーもバッチリ美味しくて……!老舗の底力を見せつけられました。

もちろんお目当てのガレットブルトンヌもバターの香り濃厚で最高でしたよ!しばらくの間おやつ全部これにしたいレベル。

 

 

これにまつわる記事をGW明けに公開する予定なので、読んで頂けたら嬉しいです。

ここのガレットブルトンヌ美味しいよ!という情報もお待ちしてます笑

0PEOPLE