伊勢丹で叶えたいちっせ〜〜〜夢という話

おつかれさまです。物産展という単語に無条件で心惹かれるシャモトです。

 

 

先日万代へ出かけたついでに、ちょうどやっていた伊勢丹の北海道展をチラ見してきました。

やはり天下の伊勢丹様。検温機や消毒が完備されていたので気休めですが安心できました!

 

 

普段は6階で買い物客とアイスなどのイートイン客でみちみちになっている物産展ですが、今回はすぐに食べれるジェラート屋さんとかの類が7階へ移動されていました。

いつもは食べる場所がないので結局何も買わずに帰ることもありましたが、今回は7階にちょっとだけちゃんとイートインスペースが作られていて、ゆったりとジェラートを楽しむことが出来ました!

クリームチーズ味濃厚で安定の美味しさでした。

 

 

エリアを分割したとはいえ、6階のショップ(?)が立ち並んだエリアは割と普段と変わらない客足で、かなりみちみちに人がいました。そういう所を見てると、まだまだゆっくり見て回れる感じではないですね…。そもそも物産展の時は大概ゆったりなんて見れませんが笑

 

 

 

北海道展に限らず、伊勢丹でやる物産展はその場で食べたくなるようなお惣菜やお弁当が沢山あります。ですが私の場合、万代に物産展のためだけに行くようなことはまずないためいつも後ろ髪を引かれる思いでその場をあとにしていました。

お金も時間も気にせず、物産展の気になるものぜーーーんぶ買って家で楽しみたいなぁというち〜〜〜さな夢がここ数年ずっと燻っているのですが…。なかなか叶う日は遠そうです。

0PEOPLE