全部GWか気圧のせいという話

お疲れ様です。なんだかげっそりなシャモトです。

 

 

いきなりですが今週、なんか長くないですか…???まだ明日も残ってるというのが地味にきついです。

今までお仕事自体は楽しくやれているため、会社に行きたくないとかそういうのではないんです。ただ、やっぱり休みって嬉しいじゃないですか…!

 

 

そのお休みが普段より遠く感じると、なんだか変な疲労感まで出てきてしまいます。あとちょっとした体調不良とか…。

 

 

今朝、今週なげ~わ~という話を母にもしたら、母も「だよね!!!」と全力で同意してきました。もしかして、ちょうどそういう「みんなが疲れやすい」時期なんでしょうかね。GWが終わってしばらくたったからこそ、体が余計にあの連休の頃を思い出してダルくなっているのかもしれません。

 

 

あと、低気圧だという話をどっかで聞いたのでそのせいもあるかもしれない。

とおい

 

とはいえ、明日はマルメもお引っ越し作業なのでもうひと踏ん張りやっていこうと思います。

0PEOPLE