3COINSショッピング④という話

おつかれさまです。つけ置き洗いはとにかくギリギリまでやりたくないシャモトです。

 

 

3COINSの戦利品、最後となる4つ目はこちら。

これだけだと「は?」って感じですね。

 

 

その正体は、折りたたみ可能なシリコンバケツ!

年末の大掃除や普段の洗濯のハイター漬けなどなんにでも使える大きさのバケツですが、狭い家でも場所を取らずに収納出来るのがとにかく優秀。

家にはこの手のものをしまうスペースが絶妙にないため、このくらいまで薄っぺたくなってくれるのは本当にありがたいです。

 

 

12リットル入る大きさで、Tシャツのつけ置き洗いをちょうどよく楽々出来るサイズ感。今までは洗面台を綺麗にしてからそこにお湯を張って……ととにかく面倒だしなんか気持ち悪かったんでそれが無くなると思うと小躍りしたくなる気分です。

 

 

キャスター付きなので掃除に使う時もちょっとした移動が楽なのもいい!水がたっぷり入ってるといちいちちょっと移動させるのも面倒ですからね。

 

 

まだきちんと使ってはいませんが、これから使わなければいけない機会が待ち構えてるのでその時にお世話になろうと思います。

0PEOPLE