3COINSショッピング③という話

おつかれさまです。まだマグネットジェルとは仲良くなれないシャモトです。

 

 

3COINSで買ったやつのメモの続きです。(普通に違う話題を挟んでしまった)

3つ目は新色のマグネットジェル。

初登場時には全色品切れになるなどかなりの人気でしたが、今回はちゃんと狙っていた色を買えました。

試し塗り用のペーパーパレットでの確認ですが、どちらもとにかくラメの色がハッキリしていて綺麗。

ベースの色は暗くくすんでいるのでマグネットの向きを間違えるとただの暗い色になってしまいますが、きちんとマグネットをあててラメを移動させると銀河みたいにキラキラに!

どちらもクリスマス、ホリデーシーズンって感じの色なので活躍の場は多そうです。

カラー自体の発色は弱いのは悩みどころです。面倒ですが2度塗り3度塗りがいちばん綺麗になりました。

 

 

とにかくマグネットをあててラメを調節するのが難しいので、何回もやって満足が行く仕上がりに一発で出来るくらいになりたいな〜。

0PEOPLE