前が見えねえという話

お疲れ様です!DTPエキスパートの講習に参加したシャモトです!

 

 

噂には聞いてましたが、範囲は広いわ出題数はえげつないわで結構焦っています。二次試験が難易度上がっているという話を耳にしたのでそっちもかなり心配ですが、学科がまずどうにかならないとお話にもならないので頑張ります…。

 

 

ただ、それよりも今日悩まされたのはコンタクトレンズの汚れによる視界不良でした。もうひどいことひどいこと…!普段はこんなことないんですが、なぜか午後から両目とも白く濁った汚れがついて、ほとんど文字が見えなくなりました。

 

目薬をさしてもほんの数秒しか持たないし、さしすぎて化粧が落ちてパンダになる始末!

 

 

 

当然集中などできるはずもなく、ひたすら耐えて講習を終えた後はコンビニに直行して洗浄液を買いました。あのまま運転していたら確実に何かしら事故っていたでしょう…。

 

 

幸先わっるいスタートで悔しいですが、もう持ち歩ける洗浄液を買ったのでひとまず安心です!次はきちんと集中して聞かねば!

 

0PEOPLE