3COINSショッピング②という話

おつかれさまです。なんだかんだ指先は空けておきたいシャモトです。

 

 

いい加減スマホがいじれる手袋が欲しかったので、こちらも3COINSで調達しました。

3COINSのカラーリングは本当に信頼出来る……。これは赤みが強くなってますが、実際はほどよいブラウン?グレージュ?みたいな、だいたい何にでも合う色で可愛い!

 

 

私は指先は感覚をきちんと認識できるようにしておきたいため、指全てを覆うタイプではなく指全体にカバーをする形で暖を取れるミトンタイプを購入しました。

以前母から間に合わせで百均のスマホ対応手袋をもらったのですが、そちらは指がすっぽり覆われるのでちょっとした作業がしにくくて……。あと運転のときも危ないので……。(デザインは好きなので場面によって使い分けます)

 

 

これは親指だけは常にすっぽり覆われますが、それ以外はいつでもカバーを外して自由にできるのでなんか安心できます。

なんなら4本指のほうの穴が広めなので、ぐっと親指を入れて手を丸ごと出すことも余裕です笑

毛布みたいなフワフワ具合も良い〜。

 

 

普通なら2000円くらいすると思うんですけど、やはりここは流石の3COINS。まさかの500円でした。

手袋なんてこんなもんで十分なんですよ!ありがてえ!!

 

 

防水では無いので大雪の日に出勤の場合にはお留守番ですが、お洒落にしたいときはこっちを使うことにします!

 

0PEOPLE