3COINSショッピング①という話

おつかれさまです。3COINSがもっと増えて欲しいシャモトです。

 

 

SNSで気になるものが増えてきたので、久しぶりに3COINSを物色しに行きました。

案の定欲しかったものが沢山置いてあって珍しく3000円ほどお買い物をしてしまいました……!

 

 

まず、今回1番欲しかったぎっしりラメ入りアイライナー!

クリスマス限定商品なので、パケージが星空モチーフでキラキラしてるのがかわいい。

 

 

購入したのは金色っぽいラメが詰まったHAZELと、肌なじみが良い明るいブラウンにラメがたっぷりなALMOND。

どちらもサッと引いただけでキラッキラでもうめちゃくちゃ好きなのですが、驚いたのはそのラメの密着具合。

 

 

普通こういうラメライナーのラメって手で擦ったら散らばったり消えたりするものですが、これは最早引くくらいラメが動きません笑

ちょっと洗ったくらいじゃ全然消えず、油性ペンか?てくらいラメも色も残ります。

 

 

500円でここまでしっかりしてるのは末恐ろしいです。どういうことなの???

ホリデーシーズンにガンガン使いまくってテンションを上げたい人間には心強いキラメキです。

 

 

HAZELはいつものアイライナーにブラスして目尻にひいて、ALMONDは下まぶたを縁取るように使うのが個人的ベストでした。

特に下まぶたアーモンド、あくまで自然に目の印象を強くしてくれるのが神でした。

 

 

私、下まぶたのアイラインは百発百中で失敗してきたor似合わなかった人間なんですがこれだと最高に自然に仕上がります。これは嬉しい誤算……!

 

 

落ちにくさゆえクレンジングはかなり注意が必要そうですけど、とにかくしっかり主張してくれるのでラメライナーをお求めの方にはかなりおすすめです!500円なら気軽に試せると思うのでぜひ店舗へ。(残念ながら完売した色もあったのでお早めに!)

0PEOPLE