シルバニア村入村という話

おつかれさまです。妹の付き合いで立て続けに映画を見るシャモトです。

 

 

前回のすみっコぐらしに引き続き、今日はシルバニアファミリーの映画に行ってきました。見た映画の対象年齢平均値がどんどん若返ってゆく……。

 

 

ちゃんと入場者特典のすやすや寝てるショコラウサギの小さい赤ちゃんをお迎え。

カメラで撮ると顔の凹凸がめちゃくちゃ白飛びして可愛さが伝わらないのですがちゃんとめちゃくちゃかわいいです。

 

あまりにかわいすぎたので、映画館先行販売の「小さい赤ちゃんポップコーンズ」もうっかり買ってしまいました。

すやすや赤ちゃんを入れるとまるでベッドサイドに現れる妖精のよう……(幻覚)

指2本にも満たないような小ささがたまりません。

家の一番いいところに飾りたいけど、心の安定のために会社のデスクに増やすのもありですね。このパッケージ自体が可愛いのでこのまま飾るのがベストな気がしてきます。

 

 

映画の方は子供向けなので分かりやすくて毒気は一切ないのですが、その平和さが良かった……。リアルタイムでよそのちびっこが映画にキャッキャしてるのも良かった。映画館じゃないと味わえない良さがあります。

 

 

これきっかけでシルバニアファミリーが家に増えないように気をつけなければ!笑

0PEOPLE