もちとホワイトチョコは良いという話

おつかれさまです。冬のアイスは自分好みのものが多くて嬉しいシャモトです。

 

 

雪見だいふくの白い恋人コラボがいい例です。

もちの中にバニラアイス、さらにホワイトチョコソースと白ずくし(実際はたまご色ないし黄色)。

 

 

アイスのチョコはパリパリ派と先日描きましたが、ホワイトチョコに関してはトロッとしたソースも至高!

アイスの中に入ってても口どけなめらかなホワイトチョコがとびきり美味しかったです。

 

 

雪見だいふくは開けたてよりもしばらく放っておいて溶かし気味に食べるのが正しいと思うんですけど、これはほんとにその食べ方が正義でした。甘さが際立ってよい……。

普通の雪見だいふくがなんだかんだ1番だと思ってたのに、それを越えられてしまいました笑

これも期間限定なのが辛い……。

 

 

近所のスーパーにけっこうあったので冬の間はちょこちょこ買いに行きたいです!

0PEOPLE