ひと足早いけど打ち上げしたかったという話

お疲れ様です。なんだかんだあらかた課題を作り終えたので気が緩んでいるシャモトです。

 

 

昨日バーベキューのあと出社したおかげで、自分が想定してたよりもかなり時間に余裕をもって作業を終えられました。

とはいえ、やっぱりすぐに出すのは怖いので一日あたためるという名目で現実逃避をしていました。

 

 

食生活もわりと乱れがちだったんで『とにかくウマ飯が食べたい!』と思い、夕飯は亀ジャのポムの樹へ。

 

 

チーズのフェアみたいなのがやってて、さんざん悩んだ結果ムール貝とシーフードのチーズソースのやつを食べました。

 

 

真ん中のアイスみたいな丸い物体が全部クリームチーズでテンションは最高潮。カロリーも気にせずバクバクいってしまいました…!

 

 

が、空腹の精神状態のままに普段よりも一個上のサイズであるsサイズを頼んでしまったせいで、最終的にめちゃくちゃ胃もたれして店をあとにするハメに(:3_ヽ)_ 基本はssサイズでも充分であるということを失念していた…チーズで判断能力が鈍ってた…

 

 

まぁ最後はアレでしたが、美味しいものをがっつりたべて色々と回復できました。課題の方は最終確認だけ(の予定)だけども、明日の活力をつけれていい1日だった〜!

あとでダイエット再開するのがちょっと怖いけど、やっぱり頑張った時はご馳走を食べるのがいちばんですね。

0PEOPLE