こんな感じでも充分という話

おつかれさまです。耳飾りを手当り次第集めているシャモトです。

 

 

高いものでも安いものでも、デザインが気に入るとついつい買ってしまう耳のアクセサリー……。

基本はイヤリングですが、イヤーフックやイヤーカフも大好きです。

 

 

使う金属が少ないからなのか分かりませんが、超プチプラでもかなり可愛いものが多い印象です。場所も取らないからちょっといいなと思うと無限に回収してしまう……。

 

 

そんな私でもさすがに百均のやつはノーマークだったんですが、見てみたら中々に可愛いもの揃い!

 

 

セリアで買ったこちらは、小さいお花がガーリーで可愛いイヤリングに無骨なシルバーのイヤーカフとパールが華やかなイヤーカフ。イヤーカフが地味に色々あったのに驚きました。

特にお花のやつの作り!!そりゃまじまじじっくりみたら100円なりの仕上がりかもしれませんが、着けた時の可愛さは確実にお値段以上です。

 

 

イヤーカフもめちゃめちゃプチプラで貯めせるのが良いです。こちらも普通につけてて違和感なく可愛いー!

 

 

よくよく考えたら結構前にキャンドゥでさくらんぼのイヤリング買ってましたけど、セリアもこんなに可愛いのが色々あったのに感動です。どこの企業もすごいな〜。

手っ取り早く耳を可愛くしたいなら普通にオススメです!

0PEOPLE