こういうサンドもあるのかという話

おつかれさまです。タリーズは中々行けない分毎回気になるメニューばかりなシャモトです。

 

 

ちょっと軽食が食べたくて、本屋によるついでに久しぶりにタリーズで一服しました。

 

 

今回はチキンとアボカドポテトサラダが挟まったデニッシュサンドなるものを食べました。

パンがデニッシュになるだけでなんか特別感!

あっためて貰ったおかげでデニッシュがフカフカですごい幸せな食感になりました……!

 

 

デニッシュパンはもちろん美味しいんですが、なによりもアボカド入りのポテトサラダとチキンという確実に美味しい組み合わせに見事に病みつきに。自分でやるのはめんどくさいけど、このポテサラをめいっぱい食べたいです。

お昼に食べるにはボリュームが足りませんが、おやつに食べるのにはしっかり満足な程よい大きさでした。

 

 

タリーズのしょっぱい系メニューだとホットドッグとかパスタとかまだまだ食べたいものが上げきれないほど色々あるんですけどなかなか行く機会がありません。

デニッシュサンドはかなり美味しかったし、もっと気軽に食べに来たいなぁ。

0PEOPLE