チョコエッグのチョコだ〜い好きという話

おつかれさまです。バリパリのチョコは大体好物なシャモトです。

 

最近、妹が買い貯めたどうぶつの森のチョコエッグの消費を手伝わされています。

私と同じくチョコ好きな妹ですが、いままでかなりの量を食べたらしくいい加減飽きたそうな……。そこまでしても推し住民が出てこないことに憤っていました。

 

 

妹は自分のおやつをわざわざ人にあげることが少ない人間なので、よっぽど食べたんだろうなぁと思います笑

 

 

チョコエッグ、あのパリパリ感とミルク&ホワイトの2層構造がめちゃくちゃ大好きなんですよね……!!

かなり甘いので飲み物必須ですしカロリーもなかなか怖いですが、食べると凄い元気が出ます。

あとあの卵形も特別感あって好きです。アルミを剥がしているときも妙にワクワクします!

 

 

正直中身のおもちゃに興味が無いので、残念ながら店で見かけても毎回スルーしてたんですけどね……。

なんなら食べる時邪魔なんで、中身空っぽのチョコエッグをお徳用で売って欲しいくらいです。一定の需要はあると思うんですが

 

 

家にあるチョコエッグはあと2個ですが、まだまだ妹の推しは出そうにないので追加購入してくれないかなーと密かに願っています笑

0PEOPLE