コップ置き場を設けるという話

おつかれさまです。インテリアを整えるために必要なものが多すぎるシャモトです。

 

 

studio CLIPで観葉植物を買ったついでに、前から買わなきゃと思ってきたコップ置きを買いました。

白いフレームに持ち手の木が映えてかわいい!右下のロゴもささやかに主張しててオシャレにみえます。

 

 

これ、横幅は取らないけど結構高さがあるのが嬉しいポイント。

うちはサーモスの大きめのタンブラーを愛用しているため、それがちょうどよく収まる高さなのがかなり助かるんですよね〜。

 

 

一方で、少し前に買った真ん丸なオーロラグラスなんかはバランスが悪いのか微妙に落下が心配な角度で引っかかってしまうのが惜しい…….!実際にコップが滑り落ちることは無いんですけど、なにかの弾みにカチャン!とコップがずれるのは心臓に悪いです笑

 

 

まあ、それを補って余りあるくらいにはお気に入りのデザインなのでヨシ!

水の受け皿がないタイプなので、近々これ専用の吸水マットを買いに行きます。

 

 

観葉植物にしてもこれにしても、studioCLIPの雑貨は絶妙に今の自分に刺さる〜!!お給料が入ったら、また素敵なものがないかパトロールしに行かねばです!

0PEOPLE