秒で消える雪生シフォンという話

おつかれさまです。もらったおやつ即食べシャモトです。

 

先日、憧れのケーキ屋さん・ハッピーシュガーの雪生シフォンを会社でいただきました。

お皿がないから仕方なく紙を敷いて誤魔化しています。

すこしでもオシャレに取りたくて明るくしたらなんか色々白飛びしてしまった……。写真一生難しいです。

 

 

生シフォンケーキ???と最初は想像はつかなかったのですが、一口食べて理屈抜きに納得!普通のシフォンケーキよりもレベルが違うしっっっっっとり感がそこにはありました……。

 

 

生クリームはただ上に乗ってるんではなく、中にまでしっかり!シフォンケーキを引き立てる甘さだけどくどくない丁度よさです。かといってクリームとしての物足りなさは一切感じさせない味わい深さ。不思議だ……。

 

 

さすがにかぶりつかずにスプーンでいただきましたが、当然秒で完食でした笑

 

 

いいなぁ〜!お店でケーキ買いたいな〜〜〜!!!

今は店舗は予約注文以外休業中、あとはオンラインショップでの販売のみとのこと。

これはもうオンラインショップでチーズケーキとかを買うしか……!

 

 

しばらくオンラインショップで何を買うか物色します。

0PEOPLE