かなり失敗?いちごネイルという話

おつかれさまです。つい派手な色ばかり爪に塗りたくなるシャモトです。

 

 

春ですし、ふと思い立っていちごネイルに挑戦してみました。

 

 

……が、思いのほか失敗!!!

爪の形がまるすぎてシルエットがいちごっぽく見えなかったり、いちごの種を描きすぎてなんかキモくなったり……😭 ぶっつけでやるにはハードルが高かったようです……。

 

 

とりあえずマシな方の右手はこんな感じ。

ほぼ全てセリアジェルを使用しました。何度見ても、セリアの赤は神色です!

緑は持ってなかったのでセリアジェルのレッドとレモンイエローとHOMEIウィークリージェルの紺色をミックスして無理やり作りました。

 

 

いちごは正面から見るとこんな感じです。

爪がまん丸で、プチトマトがなりすましたいちごって感じに……( ˇωˇ ) 種もなんかバランスが悪くて、落書き感が否めません。色が可愛いのが唯一の救いですね!

薬指は左手の方が上手く行きました。よくみると歪んでますが、なんとなーく花だと分かればいいかな!と笑

 

 

反省点が多い仕上がりでしたが、デザイン自体は割とお気に入りなのでリベンジしたいです。

とにかくセリアのレッドを使いまくりたいので次はさくらんぼかな〜なんて目論んでいます笑

 

 

最近はオフする時に結構爪を痛めてしまっているので、今回のをはがす時はかなり慎重に作業しなければ……!

0PEOPLE