ただ高まる旅行欲という話

お疲れ様です。漠然とした「どこかに行きたい」という気持ちがただ高まるだけのシャモトです。

 

 

最近はなんだかんだ言われつつもまわりかれ旅行のお土産をいただく機会が増えました。

 

 

こちらは新婚旅行で九州に行った親戚のハウステンボスみやげ。

ハウステンボス……いいよな〜!!!

高校の修学旅行で行ったっきりですが、あのどことも似てないキラキラした空間は素晴らしいです。

クッキーには外箱と同じくハウンテンボスをイメージしたイラストが印刷されていてこれまた可愛い。

 

 

自分たちの新婚旅行が計画すらまだまだ全然なので、ただ「旅行したい!!!」という欲望だけがつのっています。いざ計画たてたくても色々考えることが多くてなんだかんだ先延ばしに……。

 

 

今のうちに行っておかないと公開するスポットばかりなのではやく全部計画立てたいです。こういうのサクッと立てられる人尊敬します……。

0PEOPLE