いろいろ新鮮という話

お疲れ様です。お引っ越し先の3階の席が明るくて快適なシャモトです。

2階にいた時は気にもしてませんでしたが、マルメの島って暗かったんだなあ…と実感させられました。ロッカーとか壁に窓の光を遮られていたからでしょうかね(笑)

 

 

(金曜日の段階ではあまり分かりませんでしたが)営業さんの土曜日出勤を経て生まれ変わった(?)二階の方は、思っていた以上に変化していてちょっと面白かったです。

 

 

応接室がいろいろ取っ払われてスッキリしていたのにもビックリしましたが、個人的にちょっとびくっとしたのは女子トイレの辺りの廊下です。

 

 

どっかから引っ張り出された大きな棚(?)が、ちょうど女子トイレの扉の隣にぴたっとおかれていたので、女子トイレが隠しダンジョンみたいになっていてじわじわ来ました。

角度によっては扉自体が全部かくれてました

 

すぐになれるとは思いますが、書類の置き場とかも地味~に変わっていたので、慣れるまでよそのオフィスみたいな感覚がありそうです(笑)

0PEOPLE