ミネラルマルシェと手しごとマーケットへという話

おつかれさまです。宝石とハンドメイドアクセは何時間でも眺めていたいシャモトです。

 

 

今日は待ちに待っていた新潟ミネラルマルシェと手しごとマーケット!!開催を知った時からずっと楽しみにしていたため、妹を連行していってきました。

 

 

ミネラルマルシェの方は気になるものは大抵手が出ないので、完全に目の保養という名の冷やかし……笑

でもやっぱり本物のルースはどれも魅力的で、どんどん物欲が刺激されてしまい参りました。

いつかアレキサンドライトとか欲しいんですけどね。夢のような話です。

 

 

手しごとマーケットの方はどこのサークルさんも素敵で目移りしまくり。

ただ、給料日前だったのと自分の好きな服の系統が最近変わったのとで購入に踏み切るものには中々出会えず……。

 

 

そんな中、一目惚れした大ぶりなインド刺繍リボンのイヤリングをお迎え!

 

花みたいなリボンと秋っぽい色味が最高〜。今は髪の毛が伸びたせいでイヤリングが隠れてしまうため、早いとこ短くしに行きたいです。

 

 

ちなみに、妹は木彫りのマスコットやアクセを置いてあるサークルさんにドハマリして複数買いしていました。気に入るものがあってよかったね!

 

 

こういう系のイベントは何回行っても楽しいので、いずれ県外の大きいイベントも見てみたいです。

でもきっと予算いくらあっても足りないんだろうなー!!!

0PEOPLE