すべりこみおさつバターという話

おつかれさまです。スタバの限定は大体すべりこみなシャモトです。

 

 

もう肌寒くなってきてしまいましたが、スタバのおさつバターをなんとか飲みに行ってきました。

全体的には想像よりも甘さは控えめ。おイモ感のあるホクホクした舌触りが良いなぁ〜!

 

 

砕かれたさつまいもチップスもかなりいいアクセント。1粒1粒は小さいのにさつまいもの美味しさが詰まっていてもっとマシマシにしたくなりました笑

 

 

唯一ミスったのは飲むタイミング……。だいぶ肌寒い時に店内で飲んでたのでとにかくメチャメチャ寒かったです。もっと暑い時期に飲めばよかった〜。

 

 

次のフラぺはまだ発表されてないみたいですがチョコ系とかミルク系のやつだったらいいなぁ〜。とりあえず程よい気温のなかで飲みたいです笑

0PEOPLE