レモンソーダって上手いんだという話

おつかれさまです。アラサーにしてやっと炭酸の良さが分かり始めたシャモトです。

 

 

万代のレモネード屋さん「レモネードbyレモニカ」で初めて飲み物を注文しました……!

撮った時間が遅くて薄暗く映えない写真になったのが無念!

 

 

普段はあまりこの手のものを飲みたくならないのですが笑

この日はなんか無性にさっぱりしたものを飲みたくなったのでレモネードソーダのレギュラーサイズをオーダー。

 

 

お店の方には「レギュラーは小さめですぐ飲みきってしまうのでラージの方が〜」とオススメしてもらいましたが、ジュースそんなに飲まない炭酸初心者の人間にはレギュラーで大満足でした!

 

 

レモネードのサッパリさとシュワシュワ炭酸の美味しさをこの歳になってやっと認識するとは……笑

こちらのレモンソーダは炭酸もレモンの酸味も強すぎない感じが凄くちょうど良かったです。どちらもあまり強いと飲むのがしんどくなりますからね笑

 

モヒート風のレモネードなんかもあって、レモネードとひとくちに言っても色んなジャンルが揃ってるのが面白かったです。

暑さが完全に収まる前にもう1回飲みたいなー。

0PEOPLE