シューアイスからしか得られない何かという話

おつかれさまです。焼肉食べ放題で注文するシューアイスが地味に好物なシャモトです。

 

 

いつの頃からかウエルシアにシューアイスが販売されるようになりました。ホントについ最近な気がする。

 

 

シューアイスって地味に売ってるところが限られてるので見つけると「おっ!」とテンション上がります。

しかもウエルシアに並んでたのは安い!

こちらのカントリーマアムシューアイスは100円ちょいでした。

 

 

久しぶりに食べたのですっかり忘れてましたが、シューアイスは冷凍庫から出してすぐ食べるよりもちょっと放置して溶かしてから食べるのがベスト。

この日は直ぐにかぶりついたのでちょっと勿体ないことをしました。

 

 

カントリーマアムといいつつ、中はチョコチップ多めの普通のアイス笑

でもシューアイス自体大抵バニラとかチョコとか普通〜のフレーバーしかないことが多いので、そのなかでもちょっと特別感があって良かったです。

小さいから食べてもあんまり罪悪感がないのもいい!(無駄)

 

 

シュー生地とちょっと溶けたアイスの組み合わせが好きなのでもっと色んなところから色んな味のものを出して欲しいです。

派生でエクレアっぽいアイスとかないかな〜。

0PEOPLE