半袖から抜け出せないという話

おつかれさまです。永遠に秋服になれないシャモトです。

 

 

今年ほんとダラダラ暑くてしんどくないですか……?10月入ったのに半袖短パンで1日いれるのおかしいって……。

今日の仕事着

9月にガッツリ涼しくなったあたりでテンション上がって秋服を買い込んだのですが、まったく出番が来そうにありません。

 

 

このままいきなり冬レベルまで寒くなるとかやめてくれよな〜!!新潟の季節の移り変わりは基本的に鬼畜だと思うので、最悪のパターンが頭をよぎってしまいます。

薄手の長袖とかジャケットとか、秋のだからこそ着れる服を1度も着れない可能性もあるのでは???

 

 

さすがに考えすぎとは思いますけどね。でもほんといい加減に半袖じゃない服でオシャレをしたいです!

0PEOPLE